frufrupの日記

ゆかいなおばちゃんのふつーの日々です

電車待ち!

さむいさむいさむい。

急にトンデモなく寒くなるのは本当にヤメテ欲しい。

アタマと身体が追いつかないので、朝起きた時に着替えた服から、さらにもう一度着替えて出かけたりしている。

まったくも〜 面倒だな!

さらにニュースでは石油の値上がりがどうとか野菜の値段がどうとか

まったくも〜 またあがんの? 

クリスマスやらお正月やら、まだまだ先のハナシで盛り上がっている。

ぶつぶつ文句を言いながらも、いつの間にかテレビに映った素晴らしく美味しそうなケーキにくぎ付けだ。

怒りが長続きしないのがワタシの良いところ!
さっきまでのちょっとした不満をエネルギーにして一日頑張ろうっと!

それにしても風が冷たすぎる。
電車はまだー?!