frufrupの日記

ゆかいなおばちゃんのふつーの日々です

レンタカーまで…

さて、例のクルマの事案は何の進展もなく2週間近く経とうとしている。

結局トンデモナイ修理費用がかかる事になり、当然廃車扱いになった。

さよ〜なら〜
ウチに来たばっかりに、こんなに短期間でお別れすることになるとは…

悔しくてホントに泣けてくる。

しかし勝負はこれからだ。

レンタカーはやはり2週間しか貸し出してもらえない。
これも、こちら側から聞いてやっと返事をもらうことができた。

事故の相手側には、

2週間では何もできないので延長するか代車を出してほしい

と頼んだが、連絡してみます そう返事をしてきて、それっきりだ。 

だいたい自分の保険の内容もよく把握していない感じ!
保険会社に任せておけば、全額弁償してくれているハズ とか思っているんじゃないだろうか?

ここに来てウチのダンナさんもとうとう痺れを切らし、向こうの保険会社に乗り込んで行った。
だって、電話も通じない メールアドレスも教えてもらえない のでは仕方がない。

呆れたことに担当が替わっていた との事!
前の担当者とは1度も連絡が取れていないのにさー!!

とにかくメールアドレスは手にいれた。
ダンナさんは何やら頻繁にメールを送っているようだ。
まだまだしばらくは話がまとまりそうにないが、くじけずに頑張ろうと思います。

日に日に寒くなってきたが、おばちゃんは怒りでメラメラと燃えてますよー  ふん!!