frufrupの日記

ゆかいなおばちゃんのふつーの日々です

六日め

朝の診察時に眼のガーゼをはがしてもらう。

どれどれ とさっそく鏡をのぞいてみると、まあ想定内の腫れ具合。
今度はそんなに驚かないし、何なら一回目よりマシな気がする。
気がするだけね!

そして手術の次の日は、やはり安静にしていなくてはならない。

ヒマだな〜 
お向かいのベッドのちびっ子に話しかけてみようかな〜
しかしこんなオバケみたいに眼の腫れた見知らぬオバちゃんに声かけられたら、怖いかもな〜

などと考えながら、寝たり起きたりテレビをちょっと見ては疲れてまた横になったりして一日ぼーっと過ごした。

さて少しは良くなっているのだろうか?
明日詳しく聞いてみよう。