frufrupの日記

ゆかいなおばちゃんのふつーの日々です

七日め

入院した日は肌寒くてまだ梅雨明けしていなかったのに、ニュースで全国一暑い とか言っている。

37℃くらいになるそうだ。

今日は日曜日で、担当の先生もお休みらしい。
朝の診察では、別の若い先生が丁寧に診てくれて順調に回復している との事。

明日は外来で詳しく検査になるらしいから、そこで何かしら結果がでるかな〜?

さて、今日はもうする事がない。

目の腫れは前回と同じく、そんなに急には良くならない。
何より眩しくてツライので、なるべく眼帯をして過ごしていた。
家にいたらもったいないような時間の使い方だが、仕方ない。

その代わり休日のダンナさんに、見舞いには来なくて良いから○○と○○を念入りに掃除してね!等とラインをしてヒマつぶししていた。

半分くらい既読スルーしておる。
さぞかしハネ伸ばしているんでしょうね〜!!