frufrupの日記

ゆかいなおばちゃんのふつーの日々です

楽しい洗車!

ダンナさんが休みのたびにせっせとクルマを洗っている。
それはそれは丁寧に!

少し前、20年近く乗ったクルマを買い替えた。

さんざん迷って、結局中古車にしたのだけれど、とても気に入ったらしくこまめに洗車してワックスかけて休日はとても忙しそうだ。

あまり自分から、あれが欲しいこれが欲しい と言わない人なので、クルマやさんでやけに熱心に話しかけているのを見て、コレ気に入ったのね~ とピン!ときた。

ハッキリ言って予算オーバーだったが、
まあいいか 私の眼もまたいつ悪くなるかわからないしそうなると送り迎えが必要になるし といろいろ頭の中で考えを巡らせ

よっしゃ! それに決めよう!!

あら、まるでワタシがダンナさんをさしおいてお財布を握っているみたいじゃないの?

クルマやのお兄さんが、お値段を提示するときだけ笑顔でこっちを見てくるのは気のせい?
せっかく後ろの方で小さくなっておとなしくしていたのに!

さ、今日はどこに連れてってもらうかな〜?

しばらくはこっちの行きたい所へクルマを出してくれそうだ。 ふふふ…